インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2011年06月02日

熱くなれない試合

昨日のサッカー日本代表の試合。
久しぶりにつまらなすぎて
試合の途中にテレビを消してしまいました。

アジアカップの時はそんなことが
なかったのに今回は駄目でした。

交代枠が6人もあるように
テスト的な意味合いの強い試合
というのはもう分かりきったことです。

やはり強化の一環の試合ですから
勝敗に一喜一憂というのは
あまり関係ないことかもしれません。

選手や監督がどうこうというよりも
試合の意義を考えると
あまり燃えない試合であることは
明白かなと思います。

視聴者が熱くなれるのは
アジアカップとW杯(とその予選)
くらいかなと。
そんな気がしました。  続きを読む

Posted by うーちょ at 18:15日記